Yoga

カフェヨガを開催しました!

府中駅近くのUnCharmeCafeでヨガ教室を開催しました!

ヨガを勉強し始めた時から、「カフェヨガをやりたい!」と
ずっと目標にしており、今回UnCharmeCafeさんのご協力もあり、
無事に開催することが出来ました!

当日はヨガが初めての方から、やったことあるけど久しぶりの方、
女性はもちろん男性も参加してくれて、本当に嬉しかったです😆

しかも、UnCharmeCafeはキッズスペースもあるので、
お子様と一緒に来ていただいて、
ママはヨガ、お子様はキッズスペースで遊ぶというスタイルが出来たのも
本当に魅力的!

ママの横でアーサナをするお子様もいて、
めちゃくちゃかわいくて楽しいひと時でした♡

ヨガの後は、ブルーベリースムージーを作って、
皆さんに飲んでいただきました!

ブルーベリーは、ポリフェノールの一種である
「アントシアニン」が含まれています!
目にも嬉しい栄養素ですよね😜

今回はヨガした後にスムージーのみの提供でしたが、今後はヨガの後に嬉しい栄養素が詰まった食事も提供していきたいと考えています!

まだまだ構想段階中で詳細は未定ですが、ぜひ多くの方に喜んでいただけるよう頑張ります!

コメントを残す